本日も小梅日和
ビーグル犬小梅のつれづれなる日記や日々の出来事と管理人のちょっとしたお小遣い稼ぎのページ。犬の写真とか・・・。

カウンター

プロフィール

あき

*script by KT*

あき:ブログ担当
あき嫁:広報担当(いろんなページに遊びに行ってもらってます)
小梅:我が家の問題児
兄貴:小梅と同じ問題児
次男:やっぱり問題児 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ペットフード

ペットのグッズ全般

可愛いグッズが多いよ

 

 

「きゃどっく」お試し価格

   は980円

 

 

 

 

愛犬の記念日に

 

 

おもしろ動画(お笑い限定!)

最近のトラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
くつろぎ考え事をする犬
 そうそう、今日また小梅おしり気にするので肛門腺いじりしてみました。そしたら今日はすんなり昨日の数倍の液体が出ました。嫌なタイプのイカ臭です??!!くっさいの!!くさし!くさいくさいくさい!!すごいの!手に少し付いたの。しかも風呂上がりについたの。洗ってもニオイが少し残ってるの!くさいの!すこしべとっとしてるの!しかも左手の指怪我してるからガシャガシャ手を洗えないの!!うひょ??!!

昨日に比べたら大量に出ましたが、まだまだ溜まっていそうな感じでした。

 で、HPで調べてよく目にする、肛門腺の溜まるコロコロした袋状の物がある・・・と言うのがなんとなくわかりました。きっとあのブドウサイズのむにゅっとしたのが肛門腺の袋なんだと思います。思っていたよりも肛門のすぐ横にあるんですね。きっとあれの事だと思います。違ったらごめんなさい&指摘お願いします!

 で、今日結構出したんだけど、やっぱまだ袋状のもの、ムニムニしてます。まだ出きってはいないんだと思います。が、小梅嫌がるので今日の所はこれくらいで勘弁してやりました。少しずつ上達してるんだと思われます。もっと上手にすんなりスッキリさせてあげたいですね。


 で、眠くなった小梅さん。ソファでくつろいでいました。
ん?

でもなんかいつもと違うぞ。

ああ!ソファーに肘掛けてる!なんかかっこいいぞ!ってな訳で写真撮影。

小梅はきっとこんな事考えていたんでしょう。
今日の事を深く思い出し考えています。
今日の出来事を深く深く考え込んでいます。今日も仕事で、一儲けしてきたような顔です。きっとそうなのでしょう。



今日の仕事成功したけど反省もしつつ、今日の疲れを癒しながら振り返ります。




明日の事を深く考え込んでいます。
そして、目線は明日へ向かいます。明日の事を深く深く考え込んでいます。こうやって小梅は日々成長しています。でもおとなしくはならない小梅なのでした。


そんな小梅も気が付けばあと8日で1歳の誕生日を迎えます。
1歳を目前にし、暴れん坊&破壊パワー、体力も上がってきた小梅。明日(日曜)はトレーナーの方に家に来てもらいます。

 でも明日は家庭環境の視察。カウンセリングってやつです。まぁ問題は我が家の人間に在る事が多いのでね。犬のしつけと言うよりは人間がしつけられていくようです。

おとなしく良い子になっていく小梅の姿をアップできるようになると嬉しいなぁ。



ブログランキングに参加しています
ブログランキング

にほんブログ村の犬種別ランキングです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

あたしを気に入ってくれたらクリックしてね
                  by小梅
ジョジョ
今日の小梅ちゃんのポーズ
ソフトバ○クのCMにそのまま使えそうですね(笑)
2008/01/27(日) 00:55:34 | URL | [ 編集]
あき
あはは。使えますね。こりゃ。渋い演技の小梅ちゃんでした。
2008/01/27(日) 21:24:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

お小遣い稼ぎ!

小梅日和管理人のあきが実践しているお小遣い稼ぎを紹介します!!

お小遣いを稼ぐ!もくじ

ブログ記事投稿で稼ぐ!

アンケートで稼ぐ!

懸賞サイトで稼ぐ!

アフィリエイトで稼ぐ!

銀行口座を開設、メールアドレスの用意

お金を一切かけずにリスク無しに小銭を稼ぐ方法です。 たくさん登録してお小遣いをゲットしよう!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2 Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

PR

ブログ広告ならブログ広告.com

ペットのお悩み相談

愛犬のしつけをすぐ解決したい方はこちら

 

あなたの愛犬を天才お利口犬に大変身させる方法

 

 

 

 

会員登録(無料)で

獣医やトレーナーに

ペットの事について

質問が出来ます。

ペットグッズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


copyright 2005-2007 本日も小梅日和 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
