本日も小梅日和
ビーグル犬小梅のつれづれなる日記や日々の出来事と管理人のちょっとしたお小遣い稼ぎのページ。犬の写真とか・・・。

カウンター

プロフィール

あき

*script by KT*

あき:ブログ担当
あき嫁:広報担当(いろんなページに遊びに行ってもらってます)
小梅:我が家の問題児
兄貴:小梅と同じ問題児
次男:やっぱり問題児 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ペットフード

ペットのグッズ全般

可愛いグッズが多いよ

 

 

「きゃどっく」お試し価格

   は980円

 

 

 

 

愛犬の記念日に

 

 

おもしろ動画(お笑い限定!)

最近のトラックバック

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パソコンが被害に・・・
ついにやられてしまいました。
 この間、姉の所に行ったときに、姉のノートパソコンが不安定すぎるとの事だったので、うちに持って帰ってきてたのね。で、姉はインターネットと軽くメールが出来ればいいかなくらいな人なので、古いパソコンをずっと使っています。で、OSは悪評のWinMe。私も昔そうでした。あまりの不安定さに、Win2000にしたのでした。そんな訳で姉のパソコンも2000をインストールしました。パソコンは詳しいと言うほどじゃないので、かなり苦労して、何とかインストール完了したんですよ。

 前置きはそんなもんにして、その時にデータのバックアップやらデバイスやら、私のパソコン使ったりデバイス入れる為にインターネットを姉パソにつなげたりするでしょう。そんな訳で、LANケーブルが出てました。
 で、今日朝、少し家を空けたとき、やられました。嫁が帰宅すると、スピーカーが倒れて机からはみ出してぶら下がり、ぐちゃぐちゃになっていた模様で、仕事中の私に電話がかかってきました。とりあえずパソコン起動はやめといてもらいました。
被害は外付けハードディスクのUSBの刺すところに、LANケーブル、スピーカー、それにマウス!でもすべて機能は無事でした。とりあえず良かったんだけど、小梅ちゃんのいる部屋とパソコン一緒にすると危険だとわかりました。もっと小梅落ち着いてくれないとまずいなぁ・・・。
配線の中身が見えてます。
LANケーブル。もう一つのパソコンへのネット回線。まぁ8年選手のパソコンで今はほとんど使ってないからこのケーブルは排除するとします・・・犬泣

マウスに歯形が・・・
マウス。写真じゃわかりにくいけど(うちのデジカメ、接写がすごくダメダメなんです。)歯形がついています。右クリックするとザラザラしてますjumee☆faceA128

昔は別の部屋にパソコンだったんだけど、リビングに持ってきたおかげで毎日ブログとかできるようになったのに・・・。別の部屋寒いし・・・。うーん・・・ほんといつになったらこういうの辞めてくれるんでしょう・・・。困ったものです。

でもパソコンに興味を持ったのは今日が初めて。小梅もIT化か!?それこそエージェント梅!!ですな。仕事中に小梅から「おやつ食べて良い??」ってメールが来る日が来てしまうのでしょうか!?


ブログランキングに参加しています
ブログランキング

にほんブログ村の犬種別ランキングです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

あたしを気に入ってくれたらクリックしてね
                  by小梅
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

お小遣い稼ぎ!

小梅日和管理人のあきが実践しているお小遣い稼ぎを紹介します!!

お小遣いを稼ぐ!もくじ

ブログ記事投稿で稼ぐ!

アンケートで稼ぐ!

懸賞サイトで稼ぐ!

アフィリエイトで稼ぐ!

銀行口座を開設、メールアドレスの用意

お金を一切かけずにリスク無しに小銭を稼ぐ方法です。 たくさん登録してお小遣いをゲットしよう!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2 Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

PR

ブログ広告ならブログ広告.com

ペットのお悩み相談

愛犬のしつけをすぐ解決したい方はこちら

 

あなたの愛犬を天才お利口犬に大変身させる方法

 

 

 

 

会員登録(無料)で

獣医やトレーナーに

ペットの事について

質問が出来ます。

ペットグッズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


copyright 2005-2007 本日も小梅日和 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。