本日も小梅日和
ビーグル犬小梅のつれづれなる日記や日々の出来事と管理人のちょっとしたお小遣い稼ぎのページ。犬の写真とか・・・。

カウンター

プロフィール

あき

*script by KT*

あき:ブログ担当
あき嫁:広報担当(いろんなページに遊びに行ってもらってます)
小梅:我が家の問題児
兄貴:小梅と同じ問題児
次男:やっぱり問題児 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ペットフード

ペットのグッズ全般

可愛いグッズが多いよ

 

 

「きゃどっく」お試し価格

   は980円

 

 

 

 

愛犬の記念日に

 

 

おもしろ動画(お笑い限定!)

最近のトラックバック

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
小梅が!!小梅が!!!
 ちょっとだけ落ち着いてきたなぁと思う事が時々あるんですがね、昨日、今日と、私は病院に行って来ました。その時にいつもならトイレをいたずらできないようにアミアミトイレに変えて出かけるんですがね、ちょっとそのまま出かけてみました。
 そしたら梅ちゃん!いたずらしてないんですよ!!
 以前だったらトイレシートを破ってしかも食べる!!大変だったんです!それが何もないように落ち着いてくれました。
 私は昨日病院から帰ってきてからも寝たきり老人のように寝室で寝ていたのですが、人の気配はするのか、小梅はワンワン吠えてました。でも動く気力がなかったので、ほっといたんですが、小梅はそれでもトイレを破壊することはありませんでした!!
 ありがとう小梅ちゃん!ちょっとは落ち着いてきたね!!
なんだね??
このマットもさ、いっつも中身の綿を出されてしまってボロボロだったのよ。
で、新しく買った写真のマット、今のところ、なにもされず無事です!!小梅ちゃん、あんたえらくなったよ・・・。

 で、今日は結構冷えたので、久々に毛布をだして、ごろごろしながら漫画を読んで、有意義な有給を過ごしていたところ、小梅は寒いみたいで毛布に潜ってきます。
ふぅ??

気持ちよさそうだなぁ。
ぐ?ぐ?

んで、なんで私が昨日は寝たきり老人の様に寝ていて、今日は有給で病院に行っていたかと言うと、


・・・なんと腰にでっっかい吹き出物みたいなのが出来たんですね。実は2年くらい前からそいつは存在していて、それがこないだの日曜日に破裂しました。体外に膿がでてきてくれれば問題なかったのですが、体内で破裂してしまい、化膿して出血してたんこぶのようにふくれてまともに座れない位に痛くなったのです。それを昨日病院で切って出してきたのです。一応簡単な手術なんですが、これがまた痛いの痛いのって。動くとズキィィィ!!!って。それで寝たきりでした。
 それにしても切開して出した膿。医者に半笑いながら嗅がされたんだけど、これがまたとてつもなく臭かったです。小梅の口臭が10倍濃縮されたような感じ。なんつうか小梅の肛門腺の臭いでしたね。動物性の臭い。自分も犬と同じ動物なんだ!!とよ??くわかった瞬間でした。

 今日はまた通院で、体の中の膿が溜まっていた部分の中身まで洗浄されて・・・これまた痛いっての。今日は昨日よりはだいぶ落ち着いたので、漫画を読んだり、写真を撮ったりと、余裕があったわけです。でも腰の辺りを1cm程切っているわけでその傷は痛いんです。


 そして、、、小梅ちゃん、落ち着いていい子いい子・・・と書いて来たのですが、暗くなると毎度のこと、やっぱりテンションが上がりまくって飛びついてきます。

 そしてやはり来ました・・・。

 歩いている私の後ろから腰の辺りにドーーン!!(号泣)小梅の手が軽く触れただけでしたが、全身をつくこの痛み!「うぐっ!!」っと声にならない悲鳴を上げました。

ブログランキングに参加しています
ブログランキング

にほんブログ村の犬種別ランキングです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

あたしを気に入ってくれたらクリックしてね
                  by小梅
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

お小遣い稼ぎ!

小梅日和管理人のあきが実践しているお小遣い稼ぎを紹介します!!

お小遣いを稼ぐ!もくじ

ブログ記事投稿で稼ぐ!

アンケートで稼ぐ!

懸賞サイトで稼ぐ!

アフィリエイトで稼ぐ!

銀行口座を開設、メールアドレスの用意

お金を一切かけずにリスク無しに小銭を稼ぐ方法です。 たくさん登録してお小遣いをゲットしよう!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2 Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

PR

ブログ広告ならブログ広告.com

ペットのお悩み相談

愛犬のしつけをすぐ解決したい方はこちら

 

あなたの愛犬を天才お利口犬に大変身させる方法

 

 

 

 

会員登録(無料)で

獣医やトレーナーに

ペットの事について

質問が出来ます。

ペットグッズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


copyright 2005-2007 本日も小梅日和 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
