本日も小梅日和
ビーグル犬小梅のつれづれなる日記や日々の出来事と管理人のちょっとしたお小遣い稼ぎのページ。犬の写真とか・・・。

カウンター

プロフィール

あき

*script by KT*

あき:ブログ担当
あき嫁:広報担当(いろんなページに遊びに行ってもらってます)
小梅:我が家の問題児
兄貴:小梅と同じ問題児
次男:やっぱり問題児 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ペットフード

ペットのグッズ全般

可愛いグッズが多いよ

 

 

「きゃどっく」お試し価格

   は980円

 

 

 

 

愛犬の記念日に

 

 

おもしろ動画(お笑い限定!)

最近のトラックバック

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
賢く安く、自分に合った回線選び。ADSLの紹介です。

 私はインターネット歴10年くらいになります。アナログ電話回線から始まり、友人のISDNを時々やらせてもらって、社会人になって、ADSLデビュー。そして、今は光に乗り換えて快適なインターネット生活を送っています。
 右下のインジゲーターを見て、ピカピカしないのをもどかしく思った、また秒単位で通話料がかかるアナログ接続の大学時代が懐かしいです。

 インターネットとかパソコンは所詮趣味!なので、絶対にお金はかけない!!これが私のパソコンの使い方です。ですが、インターネット接続だけはどうしてもお金がかかってしまいます。なので、格安のADSLを使用していました。

 そして、ちょっと前まではADSLとほとんど変わらない金額で、光にしましょう!!と言っていましたね。私もそれに乗った一人です。
 確かに、光は速いし、快適です。しかし、最近はADSLに戻っていく傾向がありますね。各社のADSL料金の値下げが激化し、少しでも安く!少しでも速く!と、差が縮まってきています。

 そして、今のご時世、インターネットで数100M単位でデータをやりとりしている人ってそんなに多くはないんじゃないでしょうか??普段のインターネット、メール送受信、ちょっとした動画配信、こんな程度ならADSLで全然OKなんすよね。
 まぁ私は結構データのやりとりが多い方なので、光を利用していますが・・・。

 光との差額はそんなとんでもなくでかくないにしても、毎月ずっと払っていく事なんだから、少しでもやすい方が絶対おすすめです。

 貴方のネットの使用頻度と比較してみたら如何でしょうか。
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

お小遣い稼ぎ!

小梅日和管理人のあきが実践しているお小遣い稼ぎを紹介します!!

お小遣いを稼ぐ!もくじ

ブログ記事投稿で稼ぐ!

アンケートで稼ぐ!

懸賞サイトで稼ぐ!

アフィリエイトで稼ぐ!

銀行口座を開設、メールアドレスの用意

お金を一切かけずにリスク無しに小銭を稼ぐ方法です。 たくさん登録してお小遣いをゲットしよう!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2 Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

PR

ブログ広告ならブログ広告.com

ペットのお悩み相談

愛犬のしつけをすぐ解決したい方はこちら

 

あなたの愛犬を天才お利口犬に大変身させる方法

 

 

 

 

会員登録(無料)で

獣医やトレーナーに

ペットの事について

質問が出来ます。

ペットグッズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


copyright 2005-2007 本日も小梅日和 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。