本日も小梅日和
ビーグル犬小梅のつれづれなる日記や日々の出来事と管理人のちょっとしたお小遣い稼ぎのページ。犬の写真とか・・・。

カウンター

プロフィール

あき

*script by KT*

あき:ブログ担当
あき嫁:広報担当(いろんなページに遊びに行ってもらってます)
小梅:我が家の問題児
兄貴:小梅と同じ問題児
次男:やっぱり問題児 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ペットフード

ペットのグッズ全般

可愛いグッズが多いよ

 

 

「きゃどっく」お試し価格

   は980円

 

 

 

 

愛犬の記念日に

 

 

おもしろ動画(お笑い限定!)

最近のトラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
歌うクリスマスツリー
世の中クリスマスで浮かれてますが、我が家はやっぱり浮かれてます。
でも綺麗なイルミネーションなんてのは無く、ウケねらいと言うか何というか・・・。
こんなんです。
普通のツリーですが

で、横にあるスイッチを入れると、木の中に隠れている人感センサーで突然歌い出します。
歌います(キモッ!)

歌は2曲あり、交互に歌います。
1曲目は
「メーリクリッスマッスエビバディ ジングーベージングーベー ジングーオーバベー おーまっちゃーにじんばっちゃーおぅっおぅうぁうぇいえいいぇ?(×2)・・・はぁーっぴぃーにゅ?いやぉ?!」

2曲目は
「メーリクリッスマッスエビバディ べらまっちゃ、べらまっちゃ? べらまっちゃ?りべらまっちゃさんたっくろーしーたーみーんみゅーたーん・・・(×2)はっぴ?にゅーいや?!」

と流暢な英語で歌います。
 
 目が開いたり閉じたり、口が開いたり閉じたりしてかなり気持ち悪いです。さらに目が光ります。しかも緑に。

小梅はもちろん嫌いです。
いやんいやん・・・


でも最近は慣れてきてチラ見するだけになりました。



ブログランキングに参加しています
ブログランキング

にほんブログ村の犬種別ランキングです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

あたしを気に入ってくれたらクリックしてね
                  by小梅

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

ぷりん
これ どっかでみたことあります!!!
結構怖いです~
クラフティは、とりあえず 音がして動くものは警戒して近寄りませんよお~
落ち葉はあんまり食べません!でも木の実とかは拾って食ってます(爆)
2007/12/06(木) 10:06:52 | URL | [ 編集]
つる
歌うツリー!
目と口は最初閉じてるんですね~
油断させといて歌いだす…面白い☆
っていうか何気に可愛くないですかぁ?

ママの流暢な英語!
ここまで書けるとすごいです☆
むこうでホントに通じるかも!!(笑)
2007/12/06(木) 11:24:32 | URL | [ 編集]
chaiko
!!!
おもしろいです~~~~♪
暗い部屋で一人歌ってたら、こわいかも。。。

わんこは初めはビビっちゃうかな?
チャイだったら、あとずさりかしら??
2007/12/06(木) 12:29:45 | URL | [ 編集]
さと
「全くお金をかけずに小遣い稼ぎ~初級編~」を運営している管理人さとです。
http://blog.livedoor.jp/tatotan0815/

まとまってて良いサイトですね~

さとのサイトでは、ネットで小遣い稼ぎをする方法を初期段階から解説しています!

特に小遣いサイト「GetMoney!」を利用して、お金をかけずに25万円以上を稼ぐ方法など、さとが実際に稼いだ実績を記載しています!

また、「★ある方法★」を使って、ドド~ンと稼ぐ情報も掲載してます!

もし良かったら参考にしてくださいね~

それでは応援ぽっち
2007/12/06(木) 16:55:54 | URL | [ 編集]
あき
ぷりんさん
結構小さい子は泣き叫びますよ。小梅は警戒心が少なくて大変です。大きい犬でも平気で近づいていったりします。数回噛まれました(笑)
小梅は、落ち葉、花びら、干からびたミミズ(これは阻止しましたが)、木の実、砂まで。かなりのグルメですよ。主な主食はやっぱり落ち葉かな?



つるさん

かわいい?ですかねぇ・・・。う~む。

ちなみにこのブログはあきが作成してます。そんで、コメントや、皆様のブログ探し、ブログ巡りはあき嫁がやったりしてます。
で、流暢な英語、私自身は理解できてません(汗)通じたとしても自分が言ってる意味わかってませんがな(大汗)



chaikoさん

不意に店で歌われたら怖いと思います。
よく聞いてると、葉っぱが「カサッ カサッ」って言ってるんですよね。怖い怖い。
あと、この時期はクソでかくて、これまた人が近づくと、腰をフリフリするサンタクロースもかなり怖いです。あれもモーターの音がウインウイン言ってて怖いです。


是非とも歌声と動きを動画で伝えたいので、デジカメで撮った動画をアップすべく、勉強中です。
2007/12/06(木) 19:39:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

お小遣い稼ぎ!

小梅日和管理人のあきが実践しているお小遣い稼ぎを紹介します!!

お小遣いを稼ぐ!もくじ

ブログ記事投稿で稼ぐ!

アンケートで稼ぐ!

懸賞サイトで稼ぐ!

アフィリエイトで稼ぐ!

銀行口座を開設、メールアドレスの用意

お金を一切かけずにリスク無しに小銭を稼ぐ方法です。 たくさん登録してお小遣いをゲットしよう!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

FC2 Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

PR

ブログ広告ならブログ広告.com

ペットのお悩み相談

愛犬のしつけをすぐ解決したい方はこちら

 

あなたの愛犬を天才お利口犬に大変身させる方法

 

 

 

 

会員登録(無料)で

獣医やトレーナーに

ペットの事について

質問が出来ます。

ペットグッズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


copyright 2005-2007 本日も小梅日和 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
