本日も小梅日和
ビーグル犬小梅のつれづれなる日記や日々の出来事と管理人のちょっとしたお小遣い稼ぎのページ。犬の写真とか・・・。

カウンター

プロフィール

あき

*script by KT*

あき:ブログ担当
あき嫁:広報担当(いろんなページに遊びに行ってもらってます)
小梅:我が家の問題児
兄貴:小梅と同じ問題児
次男:やっぱり問題児 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ペットフード

ペットのグッズ全般

可愛いグッズが多いよ

 

 

「きゃどっく」お試し価格

   は980円

 

 

 

 

愛犬の記念日に

 

 

おもしろ動画(お笑い限定!)

最近のトラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日は休みっ!
 今日は久しぶりの平日休み。昨日はどこへ行こうなんて考えたりして、ロックママさんにいろいろ教わって、広野海岸公園へ行こうって思ったんですよ。
・・・ところがどっこい、朝目覚めると雨の音が・・・。

  ・・・あ、ちなみに、今日は久々に旦那の方がブログ更新です。見分け方は文章の表現の仕方と、絵文字の少なさで判断してください。少ない方が私です。嫁さん、ずっと飽きないで、続けてくれればいいんだけどねぇ・・・。結構ブログ、面倒ですからね。

 さてさて、話は戻り、これじゃあ、小梅を連れての屋外なんて厳しいじゃないかと言うことで、結局小梅抜きで、「静岡科学館る・く・る」に行って来ました。小梅とは全く関係ないので割愛させて頂きます。夏休みと言うことで人が多かったですが、結構楽しかったです。

 で、帰ってきた頃には、天気は晴れ晴れ。ただいま外ではものすごい数の人が踊っております。そう、今お祭りの真っ最中。
 そんな騒がしくなる前に小梅の散歩。(我が家では略して「うめぽ」と呼びます。)

 ドリ○ラに行きました(ってもうわかる人にはバレバレですよね)

りりしいです。
こやってお座りしてると、一見いい子なんですけどねぇ。
だからよく道行く人に「いい子だねえ??!」って褒められますが、実は違うんです(汗)

で、落ち着かないもんだから、ベンチに座っている時に膝の上で仰向けにさせて、「服従のポーズ」をさせました。このポーズにすると、小梅は大変落ち着いてくれるので、良いです。
目線がっ
小梅の目があまりにも挑戦的でおもしろかったので、人間はモザイクかけまくりで写真掲載です。

そしてちょっとオイタを(笑)
隠してます
隠してますが、ちょっと隠れてません(汗)

最近オープンした”地域最大級”の観覧車です。地域には観覧車これしかない上に最大であり、”最大”とは言い切ってくれない微妙な大きさの観覧車であります。その真下で小梅ちゃんパシャリ。
観覧車
観覧車の真ん中にはパルちゃんです。パルちゃんとはエスパルスのマスコットキャラです。さすがサッカーの街、清水。でもサッカー知らないです。



最後に、これ失敗写真です。
失敗写真

ブログランキングに参加しています
ブログランキング

にほんブログ村の犬種別ランキングです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

あたしを気に入ってくれたらクリックしてね
                  by小梅
ロックママ
『る・く・る』に行って来たんですね(*^^)v

シャボン玉の中に人が入ったりできると聞きましたけれど・・・。
兄貴は楽しめたようですね§^。^§

観覧車が出来てからドリ○ラに行ってないなぁ(^0^;)
今日は涼しくお散歩できたでしょう!!

ロックんち、小梅ちゃんが座っている所の後の駐車場にいつも車入れます。。
いつか会えるといいねぇ!!!
2008/08/02(土) 00:26:37 | URL | [ 編集]
あき
夏休みのせいもあってやたら混んでてあまり見れなかったんですよ~。子供は無料だもんだから、地元の子供たちが涼みついでに遊びに大量に来ているようで・・・。あと、なんか団体もいたし。。。ディズニーランドでもないのに30分待ちとか言われてしまって・・・。大人もちょっと体験してみたいなぁなんてのもあったんですが、あれだけお子様たくさんいると、悪い気がしてさすがに並べなかったっす(汗)でも兄貴さんは結構楽しんでくれたみたいでしたよ。

ロックママさんちはご近所って訳じゃないんですね~。
おそらく今日はこのあと、熱い中小梅連れて行ってきます。みんなで花火の場所取りするんですが、昼間にあちぃ~言いながらボケっとしてるのが楽しいんです(笑)
2008/08/03(日) 10:16:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

お小遣い稼ぎ!

小梅日和管理人のあきが実践しているお小遣い稼ぎを紹介します!!

お小遣いを稼ぐ!もくじ

ブログ記事投稿で稼ぐ!

アンケートで稼ぐ!

懸賞サイトで稼ぐ!

アフィリエイトで稼ぐ!

銀行口座を開設、メールアドレスの用意

お金を一切かけずにリスク無しに小銭を稼ぐ方法です。 たくさん登録してお小遣いをゲットしよう!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2 Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

PR

ブログ広告ならブログ広告.com

ペットのお悩み相談

愛犬のしつけをすぐ解決したい方はこちら

 

あなたの愛犬を天才お利口犬に大変身させる方法

 

 

 

 

会員登録(無料)で

獣医やトレーナーに

ペットの事について

質問が出来ます。

ペットグッズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


copyright 2005-2007 本日も小梅日和 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
