本日も小梅日和
ビーグル犬小梅のつれづれなる日記や日々の出来事と管理人のちょっとしたお小遣い稼ぎのページ。犬の写真とか・・・。

カウンター

プロフィール

あき

*script by KT*

あき:ブログ担当
あき嫁:広報担当(いろんなページに遊びに行ってもらってます)
小梅:我が家の問題児
兄貴:小梅と同じ問題児
次男:やっぱり問題児 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ペットフード

ペットのグッズ全般

可愛いグッズが多いよ

 

 

「きゃどっく」お試し価格

   は980円

 

 

 

 

愛犬の記念日に

 

 

おもしろ動画(お笑い限定!)

最近のトラックバック

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バトンが回ってきました!
最近忙しいのもあり、ブログ更新がかなり滞っておりました。すいません。。。。小梅の写真はちょこっとはあるのですが・・・。

そんなネタ切れ状態の時にありがたし事。さくらさんからバトンが回ってきました。

今回のバトンはちょっとルールがあるそうで、このルールを守らないと罰ゲームが発生するそうな。おそろしや。・・・と言うわけで、お答えしま?す。

《ルール》
・次の人にわ 3日以内に回す事
・嘘・偽りなく 答える事
・アンカーわ禁止!
・回した人わ 回された人がルールを守っているか見に行く
・ルールが守られていなければ罰ゲーム

・質問 1 お名前は
   わたしは あきです。
   ワンコは さくらさんちと同じ小梅。
   私のHNは大学の頃からずっと同じ。名前の一部です。親しい友達は「あき」と呼ぶ人もいます。
   小梅は嫁さんが小梅をペットショップで見つけた時に「この子は小梅!」と購入する前に決めて
   いました(汗)

・質問 2 年齢は
   29歳です。今年でついに三十路になってしまいます。
   30ってもう歳だなぁなんて思っていたのに、自分がその歳になると案外元気なもんですね。

・質問 3 恋人は
   嫁さんが一人います?。
   
・質問 4 好きなタイプわ
   うーん。あまり考えた事がないです?。嫁さんはタイプ!って人間ではなかったし(苦笑)    

・質問 5 嫌いなタイプわ
   自分勝手な人は苦手ですね。

・質問 6 好きなマンガわ
   漫画は全般読みます。過去にはまってたのはドラゴンボール。全巻持っていました。
   あとは・・・我が家にはいろいろあります。
   アニメでは攻殻機動隊大好きです。あと、クレイモア、鋼の錬金術師・・・
   基本スカパーとパソコンがあればなんとか生きていける引きこもりちゃんです。

・質問 7 好きな食べ物わ
   餃子が好きです。我が家で作る餃子が一番好きです。 

・質問 8 好きな音楽わ
   マニアックですが、マリスミゼル。ものすごい好きでした。今でも聞きます。
   あと、GO!GO!7188。
   アニメの影響もあり、菅野よう子さんの曲大好きです。
   吹奏楽経験もある為か、クラッシック系も聴いてしまったりします。


・質問 9 好きなブランドわ
   こだわりはありません。あえて言うなら車メーカーの三菱。
   それとバイクメーカーのヤマハ!ブランドと言うのかしら?


・質問 10 罰ゲームわ
   ブログを1週間更新し続ける事!

3人の方にバトンをお渡しする・・・しかも、その方々にイメージカラーをつけてってことで・・・

まず、一人目??
トロとつくねのたれみみ日記のトロパパさん。
私と同じく、バイク超大好き人間です。しかも同じオフロード好きと言うことで。
イメージカラーはヤマハ好きって事で青か黄色か悩みましたが、で!

二人目は??
tai-pot lgのゆーきさん。何事にも一生懸命なゆーきさんと、大くんとぽっとちゃんのほのぼのとしたブログです。ココロが暖まります。
イメージカラーはなんとなーく黄色です。

三人目は??
リブログのジョジョさん。リブログは、人間の視点ではなく、常にリブくんの目線での文章です。ってかジョジョさんはリブくんの代行でブログを作っているんでしょうね?。
イメージカラーは普通かもしれませんが、リブ君色って事で茶色です。

よろしければバトン回してください?。おねがいしまーす。


ブログランキングに参加しています
ブログランキング

にほんブログ村の犬種別ランキングです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

あたしを気に入ってくれたらクリックしてね
                  by小梅
スポンサーサイト
さくら
早速回答いただきましてありがとうございます♪♪♪

あきさん・・・お若いのね。
正直 もっと上の年齢かと・・・。
びっくりしました。

これからもよろしくお願いします。(^-^*)
2008/05/28(水) 23:49:41 | URL | [ 編集]
ゆーき
貰って帰ろうって思ったらこの間びぃさんから
もらったバトンだったよ! 

そのびぃさんが想う ゆーきカラーは純白系だったけど
あきさんは 黄色なのね。
ゆーきのイメージって明るい色なのね。
なんだか うれしいです!
2008/05/29(木) 12:24:34 | URL | [ 編集]
つる
さくらさんと同じ!
若いのにビックリしました…
35くらいかと思ってた~ごめんなさ~い(汗)
2008/05/30(金) 22:01:00 | URL | [ 編集]
あき
さくらさん

ネタ切れの所、ありがとうございましたです。

さくらさん&つるさん

そうですか~。普段はやたらと若く見られるすぎるくらいなので、上に見られるのはネット上だけですね~。
文章がオジサンクサイのかな(汗)

ゆーきさん

ほんとすいませんでした(涙)全然みれてなかったっす。今日も今日でパソコンリカバリしようかと思ってパーテーションいじりしてたら間違えて外付けのバックアップ用のHDDをフォーマットしてしまいました(涙)

何かと忙しい今日この頃っす。
2008/05/31(土) 22:02:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

お小遣い稼ぎ!

小梅日和管理人のあきが実践しているお小遣い稼ぎを紹介します!!

お小遣いを稼ぐ!もくじ

ブログ記事投稿で稼ぐ!

アンケートで稼ぐ!

懸賞サイトで稼ぐ!

アフィリエイトで稼ぐ!

銀行口座を開設、メールアドレスの用意

お金を一切かけずにリスク無しに小銭を稼ぐ方法です。 たくさん登録してお小遣いをゲットしよう!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2 Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

PR

ブログ広告ならブログ広告.com

ペットのお悩み相談

愛犬のしつけをすぐ解決したい方はこちら

 

あなたの愛犬を天才お利口犬に大変身させる方法

 

 

 

 

会員登録(無料)で

獣医やトレーナーに

ペットの事について

質問が出来ます。

ペットグッズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


copyright 2005-2007 本日も小梅日和 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
