本日も小梅日和
ビーグル犬小梅のつれづれなる日記や日々の出来事と管理人のちょっとしたお小遣い稼ぎのページ。犬の写真とか・・・。

カウンター

プロフィール

あき

*script by KT*

あき:ブログ担当
あき嫁:広報担当(いろんなページに遊びに行ってもらってます)
小梅:我が家の問題児
兄貴:小梅と同じ問題児
次男:やっぱり問題児 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ペットフード

ペットのグッズ全般

可愛いグッズが多いよ

 

 

「きゃどっく」お試し価格

   は980円

 

 

 

 

愛犬の記念日に

 

 

おもしろ動画(お笑い限定!)

最近のトラックバック

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ほんのちょっと。。。ほんのちょっっっっとだけおちついて来ました。
 小梅はトレーニングやったり、疲れさす為に出来るときは1時間2時間と散歩行ったりと努力はしているものの、家の中ではどーしても激しい子です

 でも、最近はほんの少しだけ落ち着いてきました。
 なぜほんの少しかって言うと、お子さまがいるときは相変わらず激しいです。でも夜になって大人だけになると、かなりおとなしくなることがあります。

 ”なります”ではなく、”なることがあります”です。だからほんのちょっとだけ落ち着いたって事ですよ。

 小梅自身もだいぶ眠たかったり、人間が相当相手をしなかったりと条件は難しいですが、落ち着くと、ソファーの上とかじゃなくても寝ています。

 小梅はなぜか私にくっつくのが大好きで、ごろ寝していると、必ずくっついて来ます。なので、最近は暑いです。小梅も女の子、男好きなようですネ。

 で、その辺で勝手に寝るときって、なんとなく枕を使っているようです。

 枕と言ってもちゃんとしたものじゃなくて、その辺の段差を利用しています。

パソコンデスクの段差

こんな感じです。苦しくないのかしら??


パソコンのイスの段差

んで、これがイスの足の所の段差です。


アップで。

アップです。この小梅の幸せそうな顔と来たら起こすのがかわいそうで、パソコンできませんよ。


ブログランキングに参加しています
ブログランキング

にほんブログ村の犬種別ランキングです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

あたしを気に入ってくれたらクリックしてね
                  by小梅

スポンサーサイト
Locoパパ&ママ
爆睡してる可愛い寝顔見ると
小さい赤ちゃん見てる様で、とても起こせませんよね♪

小梅ちゃん男好きなんだぁ~
我が家のLoco君は男なのに男好きです(爆)
(去勢したからかな・・・)
2008/05/08(木) 19:59:31 | URL | [ 編集]
あき
ですよねぇ。起こせないです。でもこの後しばらくして、ちょっと目が覚めて私が近くでごろごろしてたもんだから、くっついて来ました。そんで「ふぅ~~」ってため息(?)ついてから寝てましたよ。

小梅ちゃん虚勢してるけど男好きですねぇ。なんででしょ?
あ、でも、小梅の場合は兄貴は嫌いですね(汗)
2008/05/08(木) 22:28:11 | URL | [ 編集]
土日は連休になったトロパパwith2ワンズ
いくら激しくてもゴハンを食べてる時は大人しいですよネ(笑)
つくねは優しいトロに育てられたせいか家でも大人しいです。
反対に、もしもトロが居なかったら・・・と思うと
夜も眠れま・・・眠れます!寝るの大好きです!!(笑)
先日外出から帰ると、つくねは『ささみ包みガム』を10本食べてまして、体型が【ツチノコ】状態になってました〓■●_バタッ
数日前に動物病院で少し痩せたって褒められたばかりなのに・・・
褒められると失敗するのは飼い主に似たんでしょう(笑)
2008/05/09(金) 18:53:11 | URL | [ 編集]
あき
小梅ってご飯の時も激しいっすよっ!ちょっとでもご飯奪うそぶりをみせたなら激しいです!

ツチノコですか(苦笑)たしかにビーグルってあれば食べつくしますよね・・・。小梅は水でもものすごい喜んで飲みます。特に好きな飲み物はぬるいお湯です。
2008/05/11(日) 00:00:20 | URL | [ 編集]
さくら
うちもつい最近テレビが薄く大きくなったのですが
頂き物ゆえ どういうシロモノかよくわかっておりません。
SDカードでスライドショーができるのがいいですね。
あと、隣の部屋のテレビで同じテレビ番組を見ているとタイムラグがあって大変です。
時報、どっちのを信じればいいんですか?

2008/05/12(月) 08:20:25 | URL | [ 編集]
あき
うちのはSDカードは入りませんよ~。それも便利な機能ですね~。

地デジは放送遅れますよね。なんかテレビ局側のエンコーダーとテレビの中のデコーダー(逆だったかな?)の処理の時間らしいです。で、テレビのデコーダーの処理能力は個々違うらしいので、そこを正しくすることは今の所無理なそうです。
と、言うわけで地上波の時報が正しいのが正解だそうです。
なんか将来的には年末のカウントダウンもどうなるんだとか・・・。
2008/05/12(月) 19:10:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

お小遣い稼ぎ!

小梅日和管理人のあきが実践しているお小遣い稼ぎを紹介します!!

お小遣いを稼ぐ!もくじ

ブログ記事投稿で稼ぐ!

アンケートで稼ぐ!

懸賞サイトで稼ぐ!

アフィリエイトで稼ぐ!

銀行口座を開設、メールアドレスの用意

お金を一切かけずにリスク無しに小銭を稼ぐ方法です。 たくさん登録してお小遣いをゲットしよう!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

FC2 Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

PR

ブログ広告ならブログ広告.com

ペットのお悩み相談

愛犬のしつけをすぐ解決したい方はこちら

 

あなたの愛犬を天才お利口犬に大変身させる方法

 

 

 

 

会員登録(無料)で

獣医やトレーナーに

ペットの事について

質問が出来ます。

ペットグッズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


copyright 2005-2007 本日も小梅日和 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
