本日も小梅日和
ビーグル犬小梅のつれづれなる日記や日々の出来事と管理人のちょっとしたお小遣い稼ぎのページ。犬の写真とか・・・。

カウンター

プロフィール

あき

*script by KT*

あき:ブログ担当
あき嫁:広報担当(いろんなページに遊びに行ってもらってます)
小梅:我が家の問題児
兄貴:小梅と同じ問題児
次男:やっぱり問題児 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ペットフード

ペットのグッズ全般

可愛いグッズが多いよ

 

 

「きゃどっく」お試し価格

   は980円

 

 

 

 

愛犬の記念日に

 

 

おもしろ動画(お笑い限定!)

最近のトラックバック

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ブログに記事投稿で稼ぐ!
 ブログに商品やサイトの宣伝の記事を書き、それを申請して承認されると100?300円程度の報酬が支払われます。
 それじゃあ承認されなければ報酬は発生しないの?と思いますよね。その通りです。承認されなければ報酬は発生しません。
 が!私のブログ、時々宣伝の内容ありますよね。そのうち8割以上は承認され、報酬をもらっています!
 報酬がもらえるのは200人とか多くても1000人程度なのですが、案外承認されます。やってみたら意外と儲かっているのがこのお小遣い稼ぎです。

 アフィリエイトと違い、自分からアクションを起こし、報酬を手に入れる事ができるのが特徴です。

まずはブログの用意・・・
FC2ブログ私が使っているブログサービスです。無料ブログのサイトを見ていると、アフィリエイトは禁止とかいろいろと制限があるのですが、FC2ブログはその辺なんでもアリなのが良いです。管理画面も使いやすく自由度も高いので、いろいろできて良いです。


FC2クチコミ広告(オススメ☆☆☆☆☆)
FC2のブログを使っている人は記事を書いた後の報告作業が自動で行われます。FC2以外のブログを使っている方でも登録可能です。違いは事後報告があるか、無いかだけです。
クチコミ広告はなんと言ってもその報酬の高さ!1記事あたり、200円か300円の報酬がもらえます。

 さらに掲載実績やスキルに応じて報酬があがったりもします。そして8割以上承認されてますよ。





A8.net(オススメ☆☆☆) 
アフィリエイトサイトですが、A8Buzzと言う、ブログに記事を書いて報酬をもらうと言うものもあります。まずはA8netに登録しましょう。報酬額も200円?で高収入が期待できます。





Buzzmo(オススメ☆☆☆☆)
ECナビのサービスの中にBuzzmo(バズモ)と言うのがあり、ブログに記事投稿で稼げます。支払いはECナビポイントでの支払いになりますが、ECナビポイントは換金できます。金額は100?200円程度でちょっと少な目ですが、これもまた8割以上の承認率で、稼がせてもらっています。
ECナビに登録するならついでに登録する事をお勧めします。





ブログ広告.com(オススメ☆☆)
報酬額は1記事150円程度でそんなに高くはありませんが、ブロガーランキングと言う物があり、ランキングが上がれば、案件もたくさん来るようになります。また一番上のランキングになれば、先着順とかに関係な確実に報酬がもらえるようになります。
ブログ広告ならブログ広告.com

お小遣いを稼ぐ!もくじに戻る
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

お小遣い稼ぎ!

小梅日和管理人のあきが実践しているお小遣い稼ぎを紹介します!!

お小遣いを稼ぐ!もくじ

ブログ記事投稿で稼ぐ!

アンケートで稼ぐ!

懸賞サイトで稼ぐ!

アフィリエイトで稼ぐ!

銀行口座を開設、メールアドレスの用意

お金を一切かけずにリスク無しに小銭を稼ぐ方法です。 たくさん登録してお小遣いをゲットしよう!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

FC2 Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

PR

ブログ広告ならブログ広告.com

ペットのお悩み相談

愛犬のしつけをすぐ解決したい方はこちら

 

あなたの愛犬を天才お利口犬に大変身させる方法

 

 

 

 

会員登録(無料)で

獣医やトレーナーに

ペットの事について

質問が出来ます。

ペットグッズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


copyright 2005-2007 本日も小梅日和 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。